50代からの人生がきらめくブランディングデザイン。

PC苦手なアラフィフ女子に完全サポート!

アメブロカスタマイズ・ホームページ制作・パソコンレッスン・写真撮影のエクリュです。

 

大人のLD・学習障害 強みを活かして仕事にする ストレスクリア

大滝さまのアメブロカスタマイズをさせていただきました。

 

 

大滝様、私のブログのこの記事を読んでぜひカスタマイズを自分でやってみたい!

とお申し込みくださいました。

 

彼女の希望はかっちりとしたイメージのヘッダーを作りたい・・・

とのこと。

 

でも持ってきていただいた写真はふんわり・・

ついついふんわりなイメージのヘッダーを作りそうになりましたが・・

 

まずフォトショップで横長の写真の画像を作り、その後フリーのソフトで文字入れをしました。

 

最初は「大人の」という文字を入れずに作って完成させましたが、その後子供のLDではなく大人のLDのだということが判明。

納品後にご自身で「大人の」を入れてヘッダーを差し替えをしていただきました。

 

ご本人はそれが自分で出来たことにとても感激されていました。

その時の記事です。

 

https://ameblo.jp/matsuko-masumasu/entry-12358621912.html

 

自分でヘッダーの文字を変えたい!

デザインも変えてみたい!

 

そんな方のカスタマイズも承ります。

(レッスン料金は別途かかります)

 

フリーのソフトなので限界はありますが
私のブログのヘッダーの文字のようなシンプルなデザインが好きな方にはいいかと思います。

 


アメブロカスタマイズの制作実績はこちらをご覧ください。

 

 

 

「将来年金以外にも自分で稼いで暮らしていく」という会

 

についてはこちらの記事を読んでください。

 

 

メールマガジンの登録フォームはこちらです。
★操作確認済みですが万が一登録エラーになる方はご連絡ください。

https://aroma-ecru.com/merumaga/

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 


こんな方に・・・

レ点ホームページを安く作りたい

レ点対面アメブロカスタマイズって?

レ点アメブロやフェイスブックに乗せるプロフィール写真を撮りたい

レ点エステやアロマサロンでの施術している私を撮って!

レ点パソコンが苦手なんだけどアメブロぐらいは覚えたい!


 

電話 090-1656-1032

メール  info★aroma-ecru.com(★を@に変えてメールしてください)

 

 

 

フェイスブック、お友達申請はメッセージよろしくです。



インスタグラムフォロー大歓迎!