こんにちは。
パソコンの苦手な女性起業家さんをwebでサポート!
富成世鶴香(とみなり せつこ)です。

 

かたづくお部屋 SMART HOME様のアメブロカスタマイズをさせていただきました。

 

 

主宰の西岡さんとは、初めて会ったのにそんな気がしないとっても気さくな方。

 

すごく不思議なご縁で・・・

 

彼女は練馬の方なんですが、なんと共通の友達がいたんです音譜

しかも偶然その日にその共通の友達から連絡が来たり・・

・・とご縁を感じずにはいられません!

 

さて。

西岡さんはすごくさわやかで

整理収納アドバイザーということもあり

テキトーな性格の私とは正反対・・

 

と思いきや。

 

実はもともと「汚部屋 アンド 買い物依存症」だったんですって!

 

そんな風には見えないので最初はびっくりでしたが

逆にそれを聞いてからは、一挙に距離が縮まってお話が弾みました。

 

 

この経験があるからこそ、片付けられない人の気持ちや物が捨てられない人の気持ちがわかるんですね。

 

実際に「汚部屋 アンド 買い物依存症」を克服できた彼女だからできることがある!

 

そこを前面に出してアピールしていきましょう!

 

とアドバイスしてヘッダーを作りました。

 

 

そう。

対面カスタマイズはただ単にヘッダーをデザインするわけではないんです。

 

その方の強みを生かした打ち出し方もご提案しています。

 

 

2時間たっぷりお話しながら、ヘッダーを作る。

私もめちゃくちゃ楽しみながらお仕事していますドキドキ

 

 

 

4月6日のイベントまだお席ございます。

 

楽しくて美味しいイベントはこちらのフォームよりお申し込みください!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/495e5f66473530