プロボディデザインとうるおい漢方で「愛したくなるカラダ、愛され続けるカラダ」へ導く、プロボディデザイナーのaccoです。

 

皆様こんにちは。

 

 

何かバタバタしていてだいぶ日にちが経ってしまいましたが^ ^;

おまたマスター宮﨑ノゾミさんによる「おまたぢから®&冷え撲滅運動 in 島根」開催レポをお届けします♪

 

今回島根では初開催となるセミナー。

しかも、主催である私自身、島根に引っ越しをして間もないと言うのに、お越し下さった皆様、ありがとうございました!

 

{416D5817-6CD9-4AD1-805C-973608A7A039}
午前の部♡

 

 

 

実は参加者様の中にも、記事をシェアして下さったり、チラシを作って配って下さった方々がいらして、本当に感謝です。

 

当日はベビちゃん連れの方や、鳥取からのご参加者さまもいらっしゃり、初めましての方もいらっしゃいましたが、和やかムード。

 

{0C5B0391-388D-4380-8A70-85879579219E}

 

 

 

午前中は「おまたぢから®セミナー」。

 

{486EF40D-E7DC-4BF2-A28F-1862BEAD0FB3}
あ!立ち出した!1人芝居みたい(笑

 

 

 

 

経血コントロールのお話や、布ナプ、ケミナプのメリットデメリット、自然な生理のお話を主にして頂きました。

 

{3737B124-5923-4A2E-AD31-D903B33D930E}


呼吸法やエクササイズもね♪

 

 

 

お昼は会場となった、島根県大根島のゲストハウス「なみ路」さんのランチをお願いしておりました^ ^

 

採れたてのお野菜や、イノシシを使った贅沢ランチ。

 

{883B72DB-AEAC-4278-A4CD-F93DAF5107AF}

 

 

 

 

「ジビエじゃん~~~!!!(≧∇≦)」とかいいつつ、午前と午後の両参加者様との合同ランチだったので、大家族みたいな食卓になりましたよ♪

 

午後からは若干メンバーが入れ替わり、「冷え撲滅運動」開始!

 

{35266F19-5DE9-4859-B524-006AA87DAACE}

 

 

冷え性の原因や対策、食べ物の大切さ、間違った美容法など、ノゾミ先生お得意のお笑いライブ形式(笑)でお届け。

 

笑いで体温上がるよね(*^^*)

 

{028C52A2-35FE-412B-B056-14AC36D52BF6}

 

この後も、眼診(目で今の健康状態や体質を診るもの)で大盛り上がり!

全て終わる頃には真っ暗になっておりました^ ^

 

 

最後にお手伝い、ご協力下さった皆様と♪

 

{0D5AFAD0-B404-401E-8A8D-88F44D3A758F}

もう真っ暗(笑
 

 

また春頃に出来たらいいな。

 

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました♡

またお会いしましょう~(≧∇≦)

 

 

 

 

山陰(松江)、関西を拠点に「うるおい美人の法則」を発信中

L'Atelier acco <ル・アトリエアッコ>  

矢田部 晃子

 

 

 

 

 

pink checkpink checkpink checkイベントインフォメーションpink checkpink checkpink check

 

【近日募集開始!】

1/7(土) 11:30〜14:30 参加費:6,000円

薬膳ワンプレートランチレッスン@大阪北浜

お申込は<<こちら>>より

*本募集前の事前お申込の方は5,400円にてご参加頂けます

 

 

 

 

◆各種出張セミナーなども承っております◆

Atelier accoホームページ

メニュー&料金

メールメールで予約する(24時間OK)
電話090-5057-6420

 

*施術中はお電話に出られない場合がございます。

その際はお手数ですが、留守番電話にお名前とメッセージをお願い致します。