アイビーのWelcomeボード | atelier 34

atelier 34

all about my crafting!

いやあ、7月になっちゃいましたね (^◇^;)

今年も半分終わっちゃいました・・・

 

ホビーショーで展示した作品、もっと早く、ぱぱぱーんと載せちゃおうと思っていたんだけど、

なんだか、また、ちょこちょこ実家へ帰らなければならない事情が発生して、

バタバタしているうちに、こんな時期に!( ̄□ ̄;)

 

というわけで、こちらも、ホビーショーで展示した作品です。

 

 

実は、これが一番最後に作ったもの。

CraHaのパンチのサンプル作品で、この葉っぱのパンチを使ったものを作っていなかったのに気づいて、急遽作ったものです。

 

 

土台は、ずいぶん前に買ってあったカッティングボード。

ジェッソを塗って、スタンプをペタペタ押したり、インクでちょっと汚してみたりしました。

文字の部分は、シルエットカメオで抜いた文字に、グロッシーアクセントを塗って、

てかてかぷっくりさせました。

 

 

結構爽やかな感じにできたんじゃないかなあと、自分では結構気に入っております。

 

***************

7月から、大阪でペーパーアート講師認定講座を開講予定です。

まだ、少しお席がありますので、受講生を募集中です。

 

 

 

 

ペーパーアート講師認定講座について、詳細は、こちら をご覧ください。

 

日時:第1回目 7月17日(月 海の日)10時〜16時

   (第2回目、3回目の日時は未定ですが、それぞれ8月、9月の開催になります。)

場所:日本ペーパーアート協会大阪本部(JR東淀川駅 徒歩2分)

講師:日本ペーパーアート協会 本部講師 友近由紀

 

お申し込みは、こちら です。