てらとんさんからのいただきもの♪ | atelier 34

atelier 34

all about my crafting!

今朝、エアコンのクリーニングをしてもらいました。

クリーニング 終了直後に、エアコンが動かなくて、

クリーニングしてくれた業者の方と、めっちゃあせりました(; ^ω^)

か…買い替え?

でも、しばらくして、突然動き出し、ほっとしました。

今は、快適です〜( ´艸`)

 

さて…

先日、またまた1つ年を取ってしまったのですが(笑)

てらとんさんから、バースデーカードをいただきました。

毎年ちゃんと覚えていてくださって、ちゃんと、当日に送ってくださるんですよね。

ほんとにありがとうございます。<(_ _*)>

 

 

かわいいドレスを着た女の子のカードです。

お花もたくさんついていて、ちょっとゴージャス( ´艸`)

いろんなものがたくさん使われているんだけど、

とっても上手くアレンジされていて、素敵です♪

 

さらに、ATCもいただきました。

 

 

 

 

4枚も!

どれも、手が込んでいて、とってもきれいで素敵です。

スヌーピーが、ちょっとかわいくて好き( ´艸`)

写真左端のお花のついたケースに入っていました。

このケースもかわいいの♪

 

てらとんさん、ありがとうございました!