今日は製作のお仕事を。 | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

最近、アクセサリー製作のお仕事を頂く事があります。

そして今日は、一日中家にこもって製作のお仕事をしていました。


◆atelier y の部屋◆

ひたすらピン曲げの作業。

9ピンを適度な長さに切って切って切って

ピンを綺麗な丸の形に曲げて曲げて曲げて………

まだまだ終わりませんが、さすがに結構進みましたチョキ

でも腕と首が疲れた~あせる


そしてビックリマーク


こんな日は飲みたいものを飲みたい、自分に甘いワタクシ。


で、コレ

本格芋焼酎「さつま司」

お気に入りの琉球ガラスに入れて飲みました音譜

◆atelier y の部屋◆

これは、高校時代からの大親友N奈ちゃんから頂いたもの。

芋の香りが心地よく、飲み口はすっきりという感じ。

美味しいので、もったいぶって少しずつ飲んでいたのですが、

とうとう今日で飲みきってしまいましたしょぼん


N奈ちゃん、とっっっても美味しかったよ~

ごちそうさまでしたラブラブ


好きなお酒も飲んだ事だし、明日も頑張りますブーケ2