スクーリングパッドなる学校があります。


三宿の廃校になった小学校(中学校?)で、

クリエイターを育てるスクールやオフィスとしての再利用で、

開校当初からけっこー話題になったので、ご存知の方も多いかと。


そこにレストラン学部の1期生でした。

5期にも参加しました。別枠のゼミにも通ったりしました。

最近はセッションが土曜日のみになってしまったので、なかなか足を運べませんが、

平日枠があった頃は卒業後でもセッションに出入りさせてもらってました。

んー。お世話になってます。


そんなスクーリングパッドレストラン学部も、もう8期募集だそうで。

K社長から「宣伝しろ」という命令が下ったので、宣伝します。


飲食業に携わってる方も、興味があるだけって方も。

かなり魅力的な講師陣が揃ってます。そこは間違いないよ。



スクーリングパッドのオフィシャルサイトはコチラ↓

http://www.schooling-pad.jp/


【レストラン学部8期生募集概要】
◆開講期間
4/4~7/11 毎週土曜日10:00~13:10 全14回
◆授業料
189,000円
◆ゲスト※敬称略
・中島武(際コーポレーション) ・稲本健一(ゼットン)
・新川義弘(ヒュージ) ・金井伸作(ユニマットキャラバン)
・松村厚久(ダイヤモンドダイニング)
・田代隼朗(ムジャキフーズ) ・福政恵子(アクアプランネット)
・丸山宏人(オザミワールド) ・遠山正道(スマイルズ)
・入川秀人(入川スタイルアンドホールディングス)
・大嶋啓介(てっぺん) ・木村賀衛(味ノマチダヤ)
・犬養裕美子(レダック) ・柿沢安耶(ポタジエ)
・阿多笑子(voivoi) ・藤本孝博(日本マクドナルド)


bar経営とかしてるシャチョー日記。-kobayashi090319


ATCF Ltd. official web site はコチラ