「このボトラーズの、この1本」/OLIM | bar olim 宇田川

bar olim 宇田川

渋谷区宇田川町の「看板」も「ドアノブ」もない真の隠れ家BAR 【 bar olim 宇田川 】 オフィシャルブログ。

前回好評だった、atcf系列店舗リレーブログ第2弾。


今回は、シングルモルトボトラーズシリーズ!


ボトラーズはそもそも何?

と思われる方は、今日までリレーを回してきた、

渋谷 S 武蔵関 Vane 恵比寿 Vinsanto 三鷹 晩餐バール 吉祥寺VISION 目黒 酣

を遡ってみると、分かってしまうシステムになっております。

決して書くのが面倒だからそう言ってるのではありませぬ(笑)


さて、


ワタクシのお気に入りの1本は、、、


~ザ・ウィスキー・エージェンシー~

『ラフロイグ』18年



guild bar olim 宇田川

このウィスキーについては、

ワタクシがこの1本を挙げると言っているのにも関わらず、

自分のブログで早々と紹介してしまったVANE池田氏の記事 ご参照。

池田さん、かぶりましたね。。。


熟成は長めの18年。

アルコール度数は高め。

心地よい香りと味が長続きします。


思いのほか綺麗に撮れた写真にも満足(笑)

写真左下に見えているのは、「鮫」です。


宇田川町に訪れた際には、是非この1本をお試しください!


明日は中野の頼れる兄貴、NAVEL アトベ兄さんの1本をご紹介します!

お楽しみに!!



guild bar olim 宇田川