品川区、湘南の税理士、会計事務所 お客様と共に成長、成功する事務所です。共感してくれる人を毎年一人採用するために。。。

 

 

私が独立する前、本物の人脈を作っておくことをいろいろな方から言われました。

 

本当の人脈の名刺が500枚あれば、十分、起業して、一定の成功はできるでしょう。

 

しかし、単に名刺の数が500枚、1000枚では、起業しても直ぐにフェードアウト。

 

簡単な事ですが、意外と知らない。

 

自分評価が甘いというのが、人間という生き物なのでしょう。

 

本日、新たな出会いを頂きました。

 

絶対そうできる約束はできませんが、

 

私は、サラリーマン時代から、

 

先ずは、『give』だという事を教わったし、実践してきて今があると思っているので、

 

今回も、なるべく早く、私から、弊社から情報の提供ができればと思います。

 

先ずは『give』、人生成功の法則の一つである事は間違いない。

 

 


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村