品川区、湘南の税理士、会計事務所 お客様と共に成長、成功する事務所です。共感してくれる人を毎年一人採用するために。。。

 

 

世界中でワクチン争奪戦となっておりますが、

 

ワクチンより特効薬だろうと思う。

 

特効薬は簡単ではないでしょうが、

 

『軽症者が重症化しない薬』の存在が必用なると思う。

 

何故、そんな方向へ、報道等もならないのか不思議。

 

 

そもそもワクチンができました。

 

と言って、人類が率先して接種するのだろうか。

 

先日、ロシアで世界で一番早く、みたな報道がありましたが、

 

世界は、大した関心を示していない。

 

ワクチンって、感染前に接種するのだから、

 

安全性が確認されていないリスクのあるワクチンを誰が接種するのでしょうか。

 

報道では、医療関係者に優先的に接種とありますが、

 

医学の知識のある人ほど、接種しないだろうと思います。

 

強制力をもった人体実験をするつもりなら別ですが。。。

 

ウィルスが変異して、感染したら致死率が20%以上となったら、

 

安全性が確保されていないワクチンでも接種するだろうけれど。

 

今の致死率なら、世界中、税金の無駄遣いに終わるのではと思います。

 

 

 

相続専門、相続、遺言の事でお困りはありませんか。

 

 


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村