品川区、湘南(茅ヶ崎市)の税理士、会計事務所 お客様と共に成長、成功する事務所です。




これからの時期は、事務所全体で、

打ち上げ等ができないと思いますので、

事務所全体で、ランチミーティングを兼ね、

鰻をいただきました。


1月は会計事務所の通常業務以外に、

法定調書合計表

支払調書、総括表

償却資産税申告など、

盛りだくさんです。


私は疲れています。

当然、スタッフも疲れているでしょう。


これからの繁忙期を乗り切れるように、

精を付けるために、鰻をいただきました。

美味しく頂きました。天の恵みに感謝です。


ところで、スタッフ1名が魚介類一切ダメという

特殊体質のようで、別メニューです。

魚介類克服できるといいのですが。。。


以前、鰻屋さんの大将から、

鰻の稚魚の値段が高騰しているので、儲け無しだよ!

と聞いていましたが、消費者のお財布も大変です。






にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

相続専門、相続、遺言の事でお困りはありませんか。


法人成り専門、個人事業から法人成りをして節税を考えませんか。会社設立@法人成り専門