オフ会のお知らせ③ | ヾ(あ*゚ ω゚* P)ノ【あたりめPのそこまでおいしくないぶろぐ】

ヾ(あ*゚ ω゚* P)ノ【あたりめPのそこまでおいしくないぶろぐ】

ニコニコ動画で「あたりめP」の名前で活動している人のブログ。

【おつまみオフヾ(あ*゚ ω゚* P)ノ in 仙台】


・日時 10/2(土)

 2日土曜(夕方の部)⇒16時~19時
 2日土曜(夜の部)⇒20時~22時半



・内容→

夕方:みんなでわいわいカラオケしましょ^^

  夜:飲んで~の食べて~のでわいわいしましょ^^


・会費→夕方の部 \2500~\3500
     夜の部 \4000~\5000     

・場所→仙台駅近辺


・出欠用&連絡用メールアドレス→at_off_sd@hotmail.co.jp      

・メール記入事項→HN、年齢、緊急連絡先番号、参加の日付。(必須)                  


出席者一覧を作りますので全部必須でお願いします。         
なお当日はご自身の名札をご持参ください            
(100均などでケース買ってかわいく仕上げてきてくださいね(´∀`))


・両方参加はおk
・夜の部はアルコール有り飲み会の為、20↑。未成年禁止^q^
・夕方の部は年齢制限なし、ただしアルコール類はNGです(*´▽`*)
・夜の部の出席者は入店時に年齢確認を求められることが考えられるため、念のため身分証持参してね!
・会費はオフ開始直後(人数集まり次第)に回収します^^
・途中参加、途中退場も可能、ただし会費は据え置きとなります、ご注意ください(^o^)
・募集期間 9/23 夜23時迄
・ドタキャンは原則なしですが、体調不良などどうしようもない理由であればちゃんと連絡下さい^^
・夜の部はお酒有りなので、お酒の調整は自己責任で。酔っ払って周りに迷惑かけないこと。


・大人数になることが予想されますし、地方から来る方もいると思います。 
当日は楽しいオフ会にしましょうヾ(*´∀`*)ノ゛