おはおおおおおおおおおおおううう | ヾ(あ*゚ ω゚* P)ノ【あたりめPのそこまでおいしくないぶろぐ】

ヾ(あ*゚ ω゚* P)ノ【あたりめPのそこまでおいしくないぶろぐ】

ニコニコ動画で「あたりめP」の名前で活動している人のブログ。

おはよおおおおおおおおおおおう(´ω`)ノ
さっき会議終わって帰ってきた!今から1時間仮眠とるおー!

そうそう、さっき最近じゃ珍しく喫煙可能なタクシーに乗れたから
テンション上がって中でタバコ吸ったらお気に入りのジッポ見事に忘れて帰ってきたお\(^o^)/\(^o^)/







オフ会も東京/大阪共に参加希望のメールが沢山来てるみたいヾ(*´ω`*)ノ゛
ありがとう~~~でもお金大事にしろお~無理すんなお~><b
ぜひぜひ参加のメールはお早めに~!!
来れる人はどんどん来てやって!一緒にお話しましょ(*´▽`*)

そうだ!昨日の生放送で先に言ったけどみんなの希望が多かったので
オフ会限定でグッズつくることにしたよん(*´ω`)b

オリジナル缶バッチ~ヾ(*´∀`*)ノ゛


仙台オフで限定30セット

東京オフで限定50セット

大阪オフで限定50セット 

それぞれ持って行くね!


あまり値段が高いものとか、大きいものにはしたくなかったから
今回はかわいらしく缶バッチってことで勘弁してくだしあ><;

イラストはおなじみの軽視ちゃんに書き下ろしお願いしてきたし・・・・!

ミックスするひとはお守り代わりにヘッドフォンにブラブラさせて使ってやってね!

たぶん音がいかくさくなるよ!!!!←



それとちょいちょいオフ会参加のアドレスにメールが送れない、って言われるんだけど。。。
大丈夫かな(´・ω・`)

もっかいアドレスおさらいしときますね!!

・おつまみオフ in 東京 ‐10/15(金)、16(土)-
 出欠用&連絡用メールアドレス→atarime_off@e-box.jp 
 (もし上記にてエラーが出る場合はatarime_p@live.jpまでお送りください!)


・おつまみオフ in 大阪 -10/23(土)、24(日)-
 出欠用&連絡用メールアドレス→atarime_off_os@live.jp
 
・メール記入事項→HN、年齢、緊急連絡先番号、参加の日付。(必須)


大阪オフ&東京のサブアドレスは liveメールだから送れないことはないと思うんだけど・・・
もし、これでもエラーが出るようでしたら
よければ携帯やPCなど色んな端末から試したりしてみてね!

それでもダメだったらまたコメントやツイッターのReplyなどで教えてくださいね^^



ではでは当日は楽しもうお~~~(*´▽`*)ノ