お一人おひとりに 想いをこめて | かめとかっこと宇宙と私

かめとかっこと宇宙と私

2012年9月2日(土)、名古屋で、
山元加津子さん×かめおかゆみこのコラボ講演会が開催されました。
★あふれるいのちのことば~想いを聴いて~★
当日までの軌跡を、リアルタイムでお届けしてきました。
その後の歩みもどうぞお楽しみください。

Ҥ᤭8月19日/名古屋「『聴く』を磨く」体験講座…詳細は、こちら  
*****************************************************

かめおかゆみこ です。

ちらしの反響がとってもいいです。(嬉)

今日、ある催しでさっそく配ってくれる、
スタッフのMさんが、メールで、
こんなうれしいメッセージを送ってくれました。
------------------------------------
チラシが届きました~
わーい!(*^◯^*)素敵☆やさしい~

お一人おひとりに想いをこめてお渡しします。
ありがとうございます☆\(^o^)/

------------------------------------

お申し込みも、現在24名、残席76名です。

お寄せいただいたメッセージの一部です。
---------------------------------------------
・名古屋の友人に教えてもらって、
 このような素敵な企画を知ることが出来ました。
 本当に嬉しくて楽しみにしています。

・今の私にとって大切なことが待っていてくれている
 気がしています。それを受け取りにいかなければと
 思い、最優先で参加することにしました。

・当日楽しみにしています。

・楽しみです!

---------------------------------------------

名古屋だけでなく、大阪や岡山などから来て
くださるかたもいらっしゃいます。

本当に、うれしくてありがたいなあと思います。

今日は、名古屋の朗読劇メンバーが、自主練習を
やる予定です。その報告もお楽しみに!

***------------------------------------------***
星あふれるいのちのことば~想いを聴いて~虹
  かっこちゃん晴れかめおかゆみこコラボ講演会

***------------------------------------------***
日時/2012年9月2日(日)12時30分~16時(予定)
   ※開場12時
会場/IMYホール  名古屋市東区葵3-7-14
   (千種駅1番出口2分、車道駅3番出口2分)
講師/山元加津子・かめおかゆみこ
定員/100名(定員になり次第〆切となります)
参加費/4000円(前売3500円)
詳細/こちら
お申し込み/
パソコン用  携帯用  
問い合わせ/こちら (小川)!

------------------------------------------------