第19回白馬スノーハープクロスカントリー大会 | あたらしやブログ

あたらしやブログ

八方の様子や身近な出来事を伝えます。

【白馬スノーハープクロスカントリー大会】






第19回白馬スノーハープクロスカントリー大会が天候に恵まれ、開幕しましたビックリマーク


参加選手は下は小学生から上は70歳以上で何とエントリー数2500名ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


僕は今日、現場で参加選手の受付のお手伝いをしていましたがこの大会には何度も参加

していると言う85歳の男性がいましたチョキ


恐らく最年長だと思いますニコニコ


すらっと背筋も伸びていて日焼けもしていて80歳代には見えませんでしたあせる


この自然に囲まれた白馬を駆け回る事で心身ともに健康で元気でいられる様な気がしますアップ


皆さんもこの夏、白馬で気持ちの良い汗かきませんかはてなマーク








んじゃパー