町会レクレーション(生野区巽中の伊賀ヶ西公園) | 生野区南巽駅徒歩5分のあたらし整骨院

町会レクレーション(生野区巽中の伊賀ヶ西公園)

先日、生野区巽中の伊賀ヶ西公園にて「わいわい広場」と名付けられた伊賀ヶ西振興町会のレクレーションに、催物の出展をさせて頂きました。

生野区南巽駅徒歩5分のあたらし整骨院


当院からは、町会に住んでいる方や関係する方々の皆様に、健康維持と日頃の感謝の意を込めて無料でのマッサージを行うコーナーブースを出展させていただきました。

生野区南巽駅徒歩5分のあたらし整骨院


その他の出展は、ゲームコーナーや焼きそば、フランクフルト、ぜんざい、ドライカレー他たくさんの食事コーナーや抽選等もありました。

生野区南巽駅徒歩5分のあたらし整骨院


そのせいか、来場者もたくさんおられて当院のブースも常に満員御礼で、長いときには30分ぐらいの待ちの状態になってしまいました。

生野区南巽駅徒歩5分のあたらし整骨院


当初は10:00~13:00の予定でしたが、余りにものたくさんの方が来られたので時間を少しオーバーしてしまいましたが、無事に全員のマッサージを終了することができました。

生野区南巽駅徒歩5分のあたらし整骨院


当日は、晴れていて気温も上がりとても過ごしやすい一日でした。


これからも、地域の皆様方の健康維持のお手伝いができますように、スタッフ一同がんばっていきますので、何かありましたらご相談下さい。



大阪市生野区の『あたらし整骨院』です
各種痛みご相談下さい

☆電話でのお問い合わせ(06-6754-3737)


☆アメブロからのお問い合わせ


☆メールでのお問い合わせinfo@atarashi.in


■住所
〒544-0013
大阪市生野区巽中3丁目16-18 近藤ビル1F

■TEL/FAX
06-6754-3737

■アクセス
地下鉄千日前線南巽駅②番出口を北に5分
地下鉄千日前線北巽駅⑤番出口を南に6分

■診療受付
午前の部 8:30~12:30 午後の部16:00~20:00

■休診日
水曜日・土曜日の午後、日曜日・祝祭日は休診です