キラキラ☆お食事会♪ | 大阪テーブルコーディネート&ポーセラーツ *Astyle Diary*

大阪テーブルコーディネート&ポーセラーツ *Astyle Diary*

  ❤ LuxeでDramaticなテーブルコーディネート ❤
   - 日常の中にほんのちょっぴりの非日常を -


*Astyle Diary* -Tablecoordinate&Porcelarts-




                     昨日は DOLCE先生 主催の キラキラお食事会でした♪



                             場所はリッツカールトン大阪☆



                        ポーセラーツの卒業式も兼ねたお食事会はぁとv




                    みんなそろって無事卒業できて とってもうれしいです!






*Astyle Diary* -Tablecoordinate&Porcelarts-




             ブログで交流のある素敵なみなさんとも 初めてお会いできたりして感激でしたはぁとv



             しかもお席も近かったりして 実は人見知りな私は内心ドッキドキでした(〃∇〃)




            ブログでの雰囲気とはぜーんぜん正反対な私なので がっかりされちゃうかも~!とか ね( ̄▽+ ̄*)




        ポーセラーツのレッスン中は 作業に集中しちゃうと なかなかお顔を見ながらお話も出来ないので



               こういうお食事会で いろいろおしゃべりできるのって とってもうれしいですはぁとv






                 みんながんばって卒業制作を仕上げたので 感激もひとしおでした☆



                        卒業制作では投票形式で優秀賞を決定したり♪



                      Junkoちゃんりぼん りーさんりぼん おめでとうございますはぁとv



                            涙あり笑いありの 素敵な時間でしたはぁとv






                  先生 アシスタントのErikaさん そしてご一緒してくださったみなさま



                                 ありがとうございました^^




                           これからもどうぞよろしくお願いしますはぁとv






                             そしてそして そのまま2次会へ♪



                               リッツのオトナなBARへはぁとv



                                      つづくはぁとv