大阪テーブルコーディネート&ポーセラーツ *Astyle Diary*

  ❤ LuxeでDramaticなテーブルコーディネート ❤
   - 日常の中にほんのちょっぴりの非日常を -




TablecoordinateLesson
early summer 2016

FOREST WEDDING PARTY  


 6月19日(日)
    * 第一部 AM 11:00~ 満席
追加 * 第二部 PM 14:45~ 満席

    6月20日(月) 満席
   追加 6月21日(火) 満席

キャンセル待ちは

  チラ
    まで お願いいたします


皆さまにお会いできますこと 心より楽しみにしております♡




リボンレッスン

7月6日
7日

* 体験レッスン

* 短期集中ディプロマレッスン

Mstyle  ribbon class LUXE


テーマ:



今回のテーブルのメインフラワーはカスミ草のブーケ♡

WEDDINGのレッスンをするときは カスミ草で♡ と想っていました♡



そして カスミ草にした一番の理由は
花言葉が 【感謝】 だったから


WEDDINGはたくさんの人から祝福を受ける特別な日 だけれど
二人を支えてきてくれた人たちに
【感謝を伝える日】
でもあると思います♡


そんな気持ちを メインフラワーにも込めました♡





そして 私から大切な生徒様方への【感謝】 も込めて♡


いつもご参加くださる生徒様はもちろんのこと
今回も 福井や富山 そして仙台からもレッスンにお越し下さったり
ライフスタイルの変化で 3年ぶり4年ぶりにお会いできた生徒様もいらっしゃったり
と とても嬉しい気持ちでいっぱいです♡


年に数回 そして限られた日程でのレッスンにもかかわらず
この日を楽しみにお越し下さる生徒様に
【記憶の片隅に残るレッスン】 
であったらいいな という想いで毎回準備をしています


また次回も 楽しんでいただけるように構想を練っておりますので
楽しみにしていてください♡




たくさんの感謝を込めて♡








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



おはようございます♡
今日も蒸し暑い一日になりそうですね

さてー♡
WEDDINNGといったら♡
やっぱり WEDDING CAKE ですよね

デザートタイムに サプライズとして クロカンブッシュのWEDDING CAKEをご用意いたしました




これには 生徒様方も きゃぁー♡ と喜んでくださって
シェフも私も とても嬉しかったです^^


ケーキのトップには
【 BEST DAY EVER 】 のケーキトッパーを♡

真っ白なリボンもところどころにデザインしました



FORESTの雰囲気にも クロカンブッシュがぴったりマッチして
WEDDINNGのラストを華やかに飾ってくれました






森の中のWEDDING 
ブログを見てくださっている方にも感じていただけていたら嬉しいです♡



ここで初日の第一部にご参加の皆さまにお詫びが(><)
サプライズとしてご用意していたこちら 第一回目のレッスンということで
レッスンの手順・時間配分等 手探りの中のレッスンということもあり
私もシェフもサプライズとしてお出しするのをすっかり忘れてしまい
気づいた時には 第二部が始まる前でした。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
第一部の皆さまにも 本当に本当に見ていただきたかったので
シェフと二人 ショックでした
本当に申し訳ありませんでした(。>0<。)
こちらのお写真で 雰囲気を感じていただけましたら幸いです♡




今日も素敵な一日になりますように♡







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



メニューカードに続き
アミューズプレートに選んだのは
食事先で 一目惚れした 丸太のプレート♡

ヒノキでオーダーしたので 
お食事を乗せる前から とってもいい香り♡

【森】をイメージして
色や食材にもこだわりました

メロンのスープが絶品♡


トッピングのメロンの皮にも注目してくださーい!
yellowシェフが 綺麗に一枚一枚くり抜いてくれました♡






今回は とにかく旬の素材にこだわりました♡


当初 イチゴのパスタでレシピもご用意していたのですが
旬も終わりかけということで 急遽さくらんぼさくらんぼ に♡


アメリカンチェリーに見えますが
なんと♡山形産のさくらんぼ なんです♡

糖度も高く とっても甘いのですが きちんと酸味もあって
すごくいい さくらんぼに出会えました


そして♡
サラダ仕立てのガレット♡
お野菜たっぷりの中に
フォワグラや厚切りベーコンなど たっぷり隠れています♪

秘密の食材を使って おいしさアップ♡





デザートは♡
マンゴーのクーリとフロマージュブラン


デザートにもフルーツたっぷり♡


FOREST WEDDINGということで
旬のフルーツや野菜を たーっぷり使ったメニューになりました



すべて yellowシェフ 考案のメニューです☆

今回も 簡単だけど 見た目も可愛く
そして 美味しいレシピを考えてくれて感謝です♡


さてー♡♡♡

デザートタイムには WEDDINGにぴったりな物が登場しますよ~♡

お楽しみに☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。