痩せるなら今! | ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

みんなに それぞれここちいい カフェのような整体院

こんにちはニコニコマーク
いっしーですj音符

寒さでダイエットを休憩してしまっている今日この頃ですほろり
美味しいもの沢山食べ過ぎた結果正月太り、どうにかしたいですよねううっ...汗

ですが!

実は寒い季節ほど痩せやすいにこきらきら!!

ってご存知でしたか?キラキラ

外気の温度が10度以下になると、内臓を冷えから守ろうとして身体は体温を保とうとします。
暖かい季節は自然と体温を保てるから、体はカロリーを消費して熱を作ったりしなくていいのです。
人の身体というのは常に自分の体温を約36度に保っておく必要があるため、外気が寒ければ寒いほど代謝が上がり痩せやすくなるのです!

痩せやすい時期に何もしないのはもったいないですよねビックリ!!
代謝をぐんぐん上げれば良いのです!かお2きらきら

例えば運動する、温かい物を食べる、マッサージをする、代謝を上げる方法はいくらでもありますねきらきら!!ニコニコマーク

この寒い時期にぜひアタマダにご来店下さいにこキラキラ
代謝をグンっとあげられるリンパドレナージュキラキラは特にオススメです星

寒さに負けずダイエット頑張りましょう!かお2い
わたくしも頑張ります!ほろりキラキラ3(笑)