あけましておめでとうございます! | ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

みんなに それぞれここちいい カフェのような整体院

こんにちはキラキラ3
いっしーですニコニコマークピース

皆様、あけましておめでとうございますきら
今年もアタマダをよろしくお願いします!キラキラ


さて、わたくしごとですが、
先日お友達と靖国神社と東京大神宮に行って参りましたにこ

神社といったらおみくじ!
やはりおみくじっていうのはわくわくしますね~!苦笑



大吉引きましたほろりきらきら(笑)
ですが油断せず、一日一日良い日になるよう前向きに過ごして参ります!ぼー


東京大神宮は、女性ばかりでした!ニコニコマークキラキラ3縁結びの神社として有名みたいですねきら
小さめでしたが静かなところにありホッと落ち着く神社でしたい

靖国神社は、テレビなどで見たことはありますが実際に訪れたことはなく…
ここがあの安倍総理が参拝した神社なのか~!と興奮してしまいました。(笑)
良いところでした!きらきら!!広いですし、歩いてるだけでパワーが貰えそうな清々しさ!
そして人も少なくポカポカ日も当たって過ごしやすかったです苦笑星







そしてお昼に天下一品のラーメンを食べましたピース(笑)



久しぶりの久しぶりにラーメンを食べた気がしますきらきら(笑)
久しぶりに食べるラーメンはすごく美味しかったですじゅる・・きら
相変わらずのドロドロコテコテ、お腹ペコペコでの天下一品でしたが一気に苦しくなりお腹は幸せそうでしたピンクのおはな(笑)


今年は皆様に沢山良いことが起きますようにキラキラ3