彼らはおしゃれ☆ | 永嶋柊吾オフィシャルブログ「Light my way」

永嶋柊吾オフィシャルブログ「Light my way」

永嶋柊吾オフィシャルブログ‘light my way’

080713_2032~02001.JPG
こんばんは(^O^)/

『ホームレス~』の感想、どうもありがとうございましたm(_ _)m たっくさんのコメントにびっくりするやら嬉しいやら!!
普通の生活が決して当たり前ではない事、人の心の暖かさ…いろんな愛がぎゅっと詰まった素晴らしい作品に出演させて頂けて、本当に良かったです。
(そういえば質問がありましたが、黒木君はバッテリーにも出てたよ~)


で…感動から一夜。今日は尚瑠輝と将太と遊びました。

将太はこのブログ初登場なので紹介を。 『バッテリー』では展西を演じてて、売れっ子だったり売れっ子じゃなかったり…( ̄▽ ̄)
いや実は、売れまくりだけどねf^_^;
そんな彼とも久々に会えたり、尚瑠輝とも久々に会えたりで楽しかったり楽しくなかったり( ̄▽ ̄)
いや、めっちゃ楽しかったけどね!(笑)
尚瑠輝には誕生日プレゼントも貰っちゃって、ありがとう!
また遊ぼうな~!!!

んじゃ、また(^^)

P・S
※通り過がりの男の子が中央に写りこんでしまったので、モザイクにさせていただきました。 後で話しを聞くと岡山市の某中学の野球部のキャプテンという話しでした。 川村君、ごめんね☆