先程も書いたように本日めちゃくちゃ寝不足なため、そろそろ寝ます♡



まきちゃんblogで気になっていたコレを履いて

{95978808-D256-482F-9F72-6D1F805B07E2}





まきちゃんのblogのほっそい足を見て、そっこー

あれ、ほんまにいいん?


ってLINEした私。



ほんまにめっちゃいいで!!



ってことで注文しました♡

美意識高過ぎるまきちゃんのオススメは間違いがない!



人気過ぎてずっと完売だったみたいで、再入荷後にやっとやっと買えましたぁ(≧∇≦)



もう年々浮腫み方半端ないし、どんなにマッサージして寝ても
朝起きて浮腫みが取れてなくて足が重い~って感じだったので、良いものに出会えて嬉しい!♡



もうコレなしでは寝れなくなってしまいました。



仕事中も履いてたいぐらい。


とにかく、浮腫みに勝つ!!!!




HPを見たらまた完売になってました>_<

そりゃ人気やわ!てぐらいいいもん。

気になる方は直接問い合わせてみてください♡



Miroir Beaute
078-891-7778
mitsuko@miroir-beaute.com