帰宅すると玄関まで「あた~!!」と叫びまくって歩いてきたpie[みんな:01][みんな:02]



なんて可愛いんだ[みんな:03]


「あたに会えなくて寂しかった??」と聞いたら
意味を分かってるのかは分かりませんが
「うん!!」と言ってくれて疲れが一気に吹っ飛んだ~[みんな:04]




そしてちょうどお昼寝の時間だったので一緒に寝て
私も復活[みんな:05][みんな:06]


昨日はdanteの事務所でマネージャーさん達に遊んでもらっていたpie。
社長さんに社長さんの息子君とオソロイの服を買って
貰ったそうです[みんな:07]


photo:01




可愛い[みんな:08][みんな:09]


事務所の皆様、本当にありがとうございました(*^^*)