今日は約一ヶ月ぶりのまきちゃん♡あやぴ親子とデートでした[みんな:01][みんな:02]



普段付き合いたてのカップル並に会ってるので
一ヶ月も会わないとか初めてで、
今日は会う前にドキドキ[みんな:03]って誰や笑




一ヶ月ぶりに会ったあやぴはお座りは出来るし、
ジュースは飲めるようになってるしでめちゃくちゃ成長してたよ~!!
おばちゃん、嬉しい・・・[みんな:04]



そしたらまきちゃんがpieにお誕生日プレゼントをくれました( ; ; )
photo:01




pieは可愛いキラキラにバースデーカードにテンション上がりまくって、
かわいい~かわいい~って言ってたよ[みんな:05]




そしてプレゼントはなんと~!!!!
photo:02





NB!!!!




私がテンションあがったわ[みんな:06]


まきちゃん本当にありがとう[みんな:07]



お互い愚図る子供をあやしながらのHARBSも
いつか良い思い出となるでしょう笑
photo:03





まきぴ(まきちゃん&あやぴ)だーーーーい好き!!♡
photo:04