今日は、娘とお誕生日が1週間しか変わらない
Emmaちゃんと合同birthday partyをしたよ[みんな:01]


Emmaちゃんママ・パパが沢山のご飯を持って我が家に
来てくれました[みんな:02]
photo:01




私はgirlsのlunchと
photo:02




cakeを用意しました[みんな:03]
photo:03




クックパッドに乗ってたレシピで作ったよん[みんな:04]
ちなみに上に乗っているフルーツは桃です(*^^*)
今の時期、イチゴがないから見た目がイマイチですが、



pieは大興奮でした[みんな:05]
photo:04



「one!!」と張り切って指をたててます[みんな:06]



Emmaちゃんと一緒におめでとう~[みんな:07]
photo:05




年も同じで女の子同士、ずっと仲良くいてくれたらなぁと思います[みんな:08][みんな:09]


2人共、本当におめでとう(*^^*)




さて明日は家族全員で初めてのテレビロケです[みんな:10]
pieの事がかなり心配ですが、なるようになる事でしょう!!


おやすみなさい(^-^)/