今日は親友のLIVEへ行ってきたよ~!!


私の結婚式にサプライズで歌を届けてくれたSPINの2人[みんな:01]


もう何十回とLIVEしているのに、
なかなかタイミングが合わずで初めてだったんです[みんな:02]



LIVE中、昔よく一緒にカラオケに行ってた頃を思い出し、
その頃からの夢をずっと追いかけて
こうして色んな場所でLIVEするようになって・・・
っていうのが嬉しくて何回涙をこらえた事か!!



2人の声・歌が良過ぎて、
もっともっと色んな人に
彼らの歌を聞いて欲しくなりました[みんな:03]



my親友のマスナリ[みんな:04]
photo:01



お疲れさ~ん[みんな:05][みんな:06]





その後は一緒にいったゆた(姉)と
飲みに行って帰ってきました[みんな:07]


photo:02
photo:03



焼き鳥がビックリする程美味しかった~[みんな:08]