今日はお久しぶり過ぎる中島あやちゃん親子と
一ヶ月ぶりぐらいの永田あすかちゃんとで
lunch会でした[みんな:01]


さすが先輩ママさん達、子連れlunchに良い場所を
よく知ったはる~[みんな:02][みんな:03]


個室お座席でゆっくり出来て
子育てトークに花が咲いて楽しいlunchでした[みんな:04]


photo:01



2人とも第二子を妊娠中という事でハッピーオーラが出まくりでした[みんな:05][みんな:06]


上の子を育てながらマタニティライフ。。
今の私には考えられない~[みんな:07]


女性は本当に強いですね[みんな:08]


あやちゃん、あすかちゃん楽しい時間を
ありがとう[みんな:09]



photo:02




そして恵比寿で私のブログを見て下さっているという
美人ママさんがお声かけて下さいました[みんな:10]
どうもありがとうございました[みんな:11]