最近は靴が欲しくて欲しくてたまらな~い[みんな:01][みんな:02]


まずは、ずーっと探していた
New Balance!!!
ladysのサイズが全然無くて、靴屋さんに行く度に見に行っていたんですが
なかなか出会えず[みんな:03]
そしたらまきちゃんがアローズで見つけてくれて取り置きまでお願いしてくれたんです[みんな:04]

photo:01



可愛すぎ[みんな:05]そして歩きやすいったらありゃしない~!!
まきちゃんアリガト[みんな:06]



次にHIANDのチュールリボン付きウェッジサンダル!!
photo:02


一目惚れしてすぐになぁちゃんに連絡したのです[みんな:07]
取り外し出来るリボンがついてるから、カジュアルにもガーリーにも履けちゃう~!!

photo:03


ウェッジで安定感もあるので、
ヒールが苦手な私でもめちゃくちゃ楽に履けたよ[みんな:09]<br /><br /><div align=photo:04





そしてmelissa[みんな:10]

photo:05




先日西武で見つけて可愛いなぁ~と思って試着をしたものの
欲しいカラーのサイズが無くて諦めていたんです[みんな:12]

歩きやすいのはモチロン、キラキラで可愛い[みんな:13]
それにすっごく良い香りなんですよ[みんな:14]




全部めちゃくちゃお気に入りです[みんな:15]

あぁ大きいシュークローゼットが欲しい~!!