Cana weddingの二次会の続き・・・[みんな:01][みんな:02]


ASBESTからの余興はビデオレターにしました[みんな:03]


もちろんかなやんには内緒で作っていたんですが、
制作過程で何度泣いた事か・・・笑

私達の想いをた~っぷり詰めたビデオレターを二次会で流している間も
ゲストのみんなが盛り上げてくれて
大成功でした!!


皆でスパイになって撮ったよ[みんな:04]
photo:01




この写真、皆が幸せな顔をしていてお気に入りです[みんな:05][みんな:06]

photo:02




15年前に出会ってずっと一緒に年を重ねれてこれたこと、
こんなに幸せな日を大好きな皆と共有出来て、
本当に本当に心に残る日になりました[みんな:07]



かなやん[みんな:08]たぁ心からおめでとう[みんな:09]