喜田ファミリー、まきちゃん・あやぴー親子
エリカちゃんと夜ご飯に
行ってきたよー[みんな:01]

子供が4人も居るから、
絶対個室がいいと思って
食べログで調べまくって予約しました[みんな:02][みんな:03]

めちゃくちゃ美味しかったよ~!!


photo:01



photo:02


仲良しの皆で
楽しい会話をしながらの
食事は100倍美味しい[みんな:04]

エリカちゃん・彩子ちゃん・
マブダチの(笑)リナポ[みんな:05]
photo:03



あた・マブダチの(笑)リナポ
まきちゃん・あやぴー
photo:04

リナポのポーズ、可愛すぎ[みんな:06]
あやぴーはいつもおててがこの
ポジションで可愛すぎ[みんな:07]


彩子ちゃん・エリカちゃんは
あやぴーと初対面~!!
photo:05



また、喜田ファミリーが東京に来たら
皆でいこーねー[みんな:08][みんな:09]


本当に楽しい夜でした[みんな:10]



コロッセオ中目黒
東京都目黒区上目黒2-6-9 マルモビル2F
03-6412-8270