昨日はすんごくお久しぶりの
さおりオンニと、
数時間ぶりの彩子ちゃん

新大久保のんぱ家
ガールズ会でした[みんな:01]


photo:01





新大久保に行ったの・・・2年ぶりぐらいかも!!

美味しいご飯に楽しい会話に、
本当あっという間の時間でした[みんな:02]


photo:02



photo:03



さおりオンニも彩子ちゃんも
働く女性なので、話していて本当に勉強になります[みんな:03]


昨日は私にタイムリミットがあり
お先に失礼しちゃったので、
さおりオンニとはまたGW明けに会う約束しちゃった[みんな:04]


彩子ちゃんとは数時間後に[みんな:05]


あ~本当に楽しい夜でした[みんな:06][みんな:07]