今日の朝ご飯はpancake笑



私が大好きなCRACKER BARRELのを買ってきてくれました~!!


松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba



アメリカの東の方に沢山あるのかな??私はここのbutter milk pancakeが
世界一美味しいと思っております笑




やっぱりレストランで食べるのが一番美味しいから、
滞在中に行きたいなー$松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-o0020002010402623705.gif



松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba


朝から幸せ気分でしたハートハート




そして、メニューをiphoneでささっと検索するあたり、
やっぱりdaddyは若い~!!!!
オーバー60歳とは考えられないわsei