sei日帰りその3sei
さらに山の奥へ足跡歩いて5分

露天風呂湯から見えた1軒の宿

急な階段を降りてたどり着いたのが

《湯之沢館》
post*前橋市苗ヶ島町2027
電話027-283-3017
時間10:00-20:00お財布600円

お宿の方に案内され
ついて行くフリフリ
この渡り廊下の先にあるのが

銭湯ののれん交代制の内湯
赤城名月風呂湯
日帰り時間帯はのれん・女みたい
なんともまぁ~風情のある湯船

苔生す源泉口からは
お湯が静かに流れています
seiここはスマホだけで

入浴するのはこちらsao☆混浴
瀬音大露天風呂湯
この戸を開けるとどん
目の前に露天風呂が上下に数字

先客様が上にいらしたので
先ずは下の湯船に
開放感すご~sao☆
真下に流れる神沢川

もみじ紅葉には遅かったけども
ちょっと身を乗り出せば
そこには玉簾の滝

ねぇねぇ、なんかさ
ぬるくない!?
あれあれ←
カレが指差す方向を見た姫

えっそれもそのはず
ぬる湯だったsao☆

だめ風邪ひいちゃうsei
先客様が洗い場へ出た隙に
後ろへ移動
ちょ~どイイ!!湯加減

泉質カルシウム・マグネシウム
ナトリウム炭酸水素塩泉
泉温43℃ pH6.5
極楽ハート極楽
やっぱ温かい湯はサイコ~

同じ源泉湯なんだろうけど
カレいわくニコニコ。
赤城温泉ホテルはお湯に満足
湯之沢館は風情に満足

↓お宿のおじいちゃん作かわいい
この日は11月26日
ayaいい風呂湯の日
味わい深い赤城温泉湯
ありましたはーと。

shokopon
極楽onsen*へようこそ
shokoponお願いします♥akn♥
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
103

ペタしてね

いつもぺたありがとう
ございますハート
ピンククラウンHIMEピンククラウン