先日、当社の会員さん同士ご成婚された方がお見えになって

とても仲良くお過ごしのようで安心いたしました。

 

いろいろお話をする中でご両家の紹介を兼ねて会食の予定、

お二人で記念写真を撮れるところを聞かれました。

 

翌日は又別のご成婚の方が婚礼写真のお話をされてました。

 

 

たまたまパンフレットを置いていた業者さんに電話しましたら

とても親切に教えてもらいました。

 

そして営業の方が、社名が変わったとのことでわざわざ

挨拶に来て下さいました。

 

衣装:洋装1点と、写真:六切り1枚で38,000円から

衣装:洋装1点・和装1点と、写真:六つ切り2枚で96,000円。

 

衣装とカット数にもよりますがとてもリーズナブルです。

 

 

 

 

再婚の方や年齢にもよりますが、今さら職場や親戚、友人など

来賓を呼んで大げさにやるのは面倒という方もいます。

 

でも女性はウエディングドレスを着たいという方がいます。

 

そんな方には是非お二人だけの記念に写真をお撮りする

ことをお勧めします。

 

何かの折にお二人で写真を見て初心に返ることもできます。

将来子供に両親の結婚写真を見たいと言われるかもしれません。

 

あの時撮っておけば良かったと後悔しないように

人生で一番輝いてる写真を記念に残しておきましょう!

 

 

お問合せ・資料請求 は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276