宮城・仙台の『婚活応援ブログ』

通いたくなる(駅前の)アットホームな結婚相談所です。

一人ひとりを大切に・・・心を込めたアドバイスで、
皆さまの出会いから結婚まで応援します。

ご挨拶 a ご成婚者紹介 a イベント情報 a 資料請求


*結婚相談エーエイチ仙台が大切にしていること*

      o o -- 時代が変わっても --

   1.手作りのお世話と成婚重視の姿勢は変わりません。

   2.お一人お一人への親身なカウンセリングが好評です。

   3.個人情報厳守の安全な紹介システム。

   4.全会員のデータが閲覧でき選択可能です。

   5.成功報酬型でリーズナブルな料金システム。


     結 婚 相 談 エ ー エ イ チ 仙 台

  0000公式サイト http://www.ah-sendai.com
    宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-15 大内ビル6F

      oooo仙台駅東口より徒歩1分(BiVi 隣)


 ◆ お問合せ・資料請求はお電話かメールで今すぐどうぞ

o o ooooooo 相談無料 0120-511-276

o o ooo oooo電 話 i 022-292-2251

a a 100ii0ae-mail: info@ah-sendai.com


過去ログ(2006.3.23~2013.3.22)はこちら をご覧下さい。


NEW !
テーマ:

交際中の方で連絡がとれずお断りになってしまうケースが

最近何件か重なってます。もったいないことです。



某男性から電話やメールなど何度やっても連絡がなくて

2週間以上になるので交際は難しいとの連絡がありました。


私も何度かメールしたのですがやっぱり音沙汰なしでした。



たまたま松本清張さんの「わるいやつら」を読んでて

何かの事件に巻き込まれ失踪したのではと思ったり

現実はそんなことはないと思いますが・・・。



普段もメールは遅れても必ずお返事を下さる方なので

2週間は長過ぎで何かあったのではと心配してました。


そんな時に男性から交際終了のお返事でした。



連絡が取れない女性も悪いのですが、もう少しお待ち

いただけないものかと思ってしまいました。


交際中とは言ってもお見合いから日が浅い時期は

当人が思うほど親しくはなってません。


連絡をする方もされる側もお互い気を使うものです。



仕事上で上司やお客様の対応と同じように、

電話はすぐに出る、メールも間を置かず返信するなど

礼を尽くして交際することが大切です。



お問合せ・資料請求 は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャスミンのいい香りがベランダ中に漂ってます。


いつの間に咲いたのか?

しばらく見てない間に天井まで届いてます。


ところが大変な事態を迎えつつあります。


建物全体の大規模改修工事のため今月中に

ベランダを全部キレイ片付けなければなりません。


まるでジャングルのように伸び放題の植物たちを

移動するのは大変なことです。


鉢物は室内に移動したり何とかなりそうですが

ジャスミンのようなツタ植物は伐らざるをえません。


そんなことを感じとったのか、これまでになくキレイに

咲いて香りを放ってるような気もします。


小さな花のいじらしさと誇りのようなものを感じます。



人間もこんなケナゲな心を大事にしたいものです。









お問合せ・資料請求 は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276







AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気持ちのいいお天気の日曜日でした。


今日は女性のお客様が多かったようですが

外から来る方は歩いたので暑いとおっしゃってました。



このところ北海道で真夏日、日本で一番の最高気温、

沖縄よりも暑い日が続いてるのが不思議です。


旭川や富良野、帯広は内陸なので本州と変わらず

暑くなることもあるようです。


北海道は涼しくて夏でも冷房はいらないという常識は

もう通用しなくなったようですが。


釧路など太平洋側は夏でも冷たい海風で涼しいと思います。


仙台でも夏は山瀬と言われる海風が吹いて比較的

涼しい点は似てるかも知れません。



仙台では、仙台国際センターと秋保温泉をメイン会場に

G7財務大臣中央銀行総裁会議が昨日まで行われました。


各国の要人が来仙され、警護のための規制や渋滞など

大変だったかもしれませんが無事終了して何よりです。



今週26、27は伊勢志摩サミット本番で各国元首の来日と

報道関係で大勢の人が集まります。


会議が成功することもさることながらテロなどの事件もなく

無事に終了することを願ってます。



サミットが終れば消費税論議や衆参同時選挙になるのか、

政治家が浮き足立つ選挙モードになるのでしょうか?



暑い夏になりそうですが婚活も熱くしていきましょう!



お問合せ・資料請求 は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276




AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日が午前中から会員様がプロフィールを閲覧に

お見えになったついでにいろいろと談笑してました。



午後は交際中の会員さんが情況報告に来て下さいましたが

交際が上手く進展してるお話を聞くとこちらも嬉しくなります。



また新規でご入会希望の素敵な女性の方がお見えに

なりました。


お電話を頂戴した時のお声がとてもハキハキしていて

いい印象でしたがお目に掛かったら思った通りとても

素晴らしい方でした。


きっといい出会いが待ってることでしょう!



アウェイでお見合いされた男性会員さんが結果報告に

来てくださり良いお返事をいただきました。


後はお相手のお返事待ちというところです。



婚活に季節はなさそうですが昔はあったと思います。

ジューンブライドを前に爽やかな今頃と涼しくなる秋頃、

クリスマスイブが近いと活発になったりします。


近頃は季節に関係なくなった気がしますが本日は

ジューンブライド近しで本来のこの時期の忙しさでした。



季節の節目も婚活を始めるきっかけになると思います。



お問合せ・資料請求 は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276


いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

普通の幸せが10だとしてその中の5欠けたとしても

残り5の幸せを大事にしたいものです。



平日なのでシニアの方のお見合いがありました。


人生長く生きてればいろんなことがあると思います。


ご家族に恵まれて幸せな時期と、子供は成長し独立、

配偶者とは死別の方がいれば性別の方もいます。



今日の方はお二人とも花が好き旅行が好きという

趣味が合うようでした。


私も、元々花が好きですが咲いた姿をイメージしながら

土いじりをしてる時も余計なことは忘れて幸せです。


旅行は、気ままな一人旅もいいですが、日本の場合

ホテルも食事も一人用ではなく複数用にできてます。


お一人様は何か寂しく出かけるのも億劫になります。

やっぱり話し相手がいた方が楽しいと思います。



本日お見合いのお二人も、10の幸せは欠けて5になった

かもしれませんが二人分を足せば又10になります。


今ある小さな幸せを大事にすることではないでしょうか?



お問合せ・資料請求 は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276



いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

70代と思われる女性が来店されました。

最近はご高齢の方も婚活頑張っていらっしゃるようですが。


本人ではなく40代の息子さんの件で来店されたそうです。



若いころは周りからいっぱいお話があったのにその時は

真面目に考えないで今になって後悔してるとのことでした。


お話がある時に、まだ早いなどと蹴ってばかりいると

そのうち話しも来なくなってしまいます。


本人の都合ではなく周りにちょうどお似合いと思われる

異性がいて、世間的にちょうどいい時期というものが

微妙に絡んでるような気がします。



お母様のご心配はともかくご本人がどう思われてるかです。


パンフレットを差し上げてご本人に来店していただくように

お願いしました。


心配してくれるご家族がいらっしゃるのも有り難く思い

一日も早く行動されることをお勧めします。


「まだ」ではなく「もう」と考えることだと思います。




お問合せ・資料請求 は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276



いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛する女よりも愛される女と一緒になった方が

いいのかもしれない。


愛してくれる手近な女を嫁にもらって

心で別の女を抱いていればいい・・・そうだ。


心の恋人だ!体の恋人は仕事を助けてくれる女。


この二人の女を両手に抱いて生きるしかない。




こんな独り言を言いながら迷う男性がいました。

水上勉さんの小説のお話です。


好きな女性が他の男性の妻になってしまうも

忘れることができない。


一方で自分を好いてくれる職場の女性と

自分を偽って結婚しようと考えます。




♪好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る

優しい男に抱かれながらも強い男にひかれてく♪


「魅せられて」ジュディ・オングさんのこんな歌詞を

思い出しました。



心が優先なのは男性よりも女性の方が多い気もします。


こんな結婚も現実にはありではないでしょうか?




お問合せ・資料請求 は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276





いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただ今、会員の皆さまにah会員ニュース夏号6~8月号を

お送りしてます。



6月~9月までのイベント予定は以下の通りです。

これから夏に向けての楽しいイベントを企画して

皆さまのご参加をお待ちしてます。


6月11日(土)ときめきパーティー

7月16日(土)焼き肉パーティー

8月6日(土)ビアパーティー

9月17(土)スマイル・パーティー


プロフィールだけでなく飲食をしながらフィーリング重視で

自然な出会いができると思います。



幸せなご成婚までのプロセスをご紹介してます。

H・Sさん(46)とM・Aさん(33)

H・Yさん(41)とM・Kさん(39)

2組のご成婚カップルです。ご参考になさって下さい。



毎朝同じ時間に通勤電車で顔を合わせてた女性が会社を

辞める最後の日に声をかけて交際が始まった方の話など。



交際中の方、お見合い予定の方、これから婚活をお考えの方、

そんな皆さまの参考にして頂ければと思います。



会員さまには今週中にお送りできると思います。


会員以外で婚活中の方、ご希望の方にはお送りしますので

お申し付け下さい。



お問合せ・資料請求 は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276





いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風薫る5月らしい素晴らしいお天気の一日でした。


五月晴れとは元々は旧暦の5月で梅雨時の晴れ間だったのが

今はこの時期の晴れ間を言うようになったみたいです。



昨日・今日と仙台では青葉まつりが開催されてました。

昔は必ず雨のジンクスでしたが今年は大丈夫でした。


交際中の方で行かれた方も多いかもしれません。

それとも混雑を避けて郊外に出かけたでしょうか?



天候も長い目で見ると少しずつ変わってきてる気がします。



大きな自然と小さな人間の暮らしは、

自然に打ち勝つのではなく自然と折り合いをつけながら

生きることではないかと思ってます。


人間同士も(国と国も)倒すか倒されるかではなく

折り合いをつけることではないでしょうか?


男女交際においても、自分の希望ばかりを主張すのではなく

相手のことを聞きどっかで折り合いをつけることだと思います。



相手を思いやる気持ちが大事なのは言うまでもありません。









お問合せ・資料請求 は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276








いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カーネーションを見て明日が母の日だと思ってたら

5月の第二日曜日は先週でした。



私はもう父も母もいませんからいいのですが

皆さま、母の日のプレゼンはちゃんとしましたか?


男性は、母親に言葉をかけるのはテレもあると思います。

何をあげたら喜ばれるかわからないこともあります。


その点、父親だったら欲しいものがわかる気がします。

私もかつては電気カミソリやライターなどあげました。


今思えば母親には寂しい思いをさせてたと反省ですが

親孝行したい時に親はなしとはよく言ったものです。



結婚してからは、家内が母親にはブラウスやバックなど

父親にはポロシャツは帽子など女性特有の感性で選んで

くれたのを思い出します。


息子よりもお嫁さんからもらった方が親も喜んでたような

気がします。


これから結婚される皆さま、特に女性の気配りが大事です。

家族円満の秘訣だと思います。







お問合せ・資料請求 は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276



いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。