交際中だった女性会員さんがお出でになりました。

 

お相手と久しぶりにお会いしてプロポーズされたそうです。

メールでそれらしいことを言われてたので心の準備はしてました。

 

私でいいですかと聞いたそうで、とても謙虚な方だと思いますが

大事なことはしっかりとお話しされてるようで良かったです。

 

同居は難しいこと、兼業農家ですが農作業は全くやったことが

ないので手伝うことはできないこと、

 

田舎の方ですと親戚や近所付き合いなど気を使うことが多いけど

お披露目などもあまり大げさなことはしたくないとのことです。

 

 

お互いに都合の良い方に解釈してると、後で話が違うとか

こんな筈ではなかったとなりますから最初が肝心です。

 

お二人で(ご両家で)よく話し合って納得してから決めることは

とても大事なことです。

 

お見合いから3ヵ月ちょっと、お会いしたのは4~5回位とのこと。

 

交際期間や会った回数ではなく中身と相手をよく思う気持ち、

相手を信じ、自分を信じることが大事だと思いました。

 

おめでとうございます。どうぞお幸せに( ^.^)( -.-)( _ _)
 

 

お問合せ・資料請求  は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276