昨日の焼き肉パーティーにご参加いただきました皆さま、

どうもありがとうございました。



皆さま時間通りにお集まりいただきましたが駆け込みで

最後にに来られた男性会員さんの乾杯でスタートです。


自己紹介では肉食系か草食系かお聞きしたところ

草食と雑食という方が多かったようです。


夏に食べたいもの?ではスイカ、かき氷、冷しラーメン、

ソーメンetc・・・突っ込みを入れながらお聞きしました。


アウトドア派かインドア派かなどお聞きしながら皆さんの

良いところをいっぱい見つけていただけたと思います。


お肉や野菜が焼けたからと取り分けてくださるところなど

女性だけでなく男性の方も素敵だなと思いました。



お話したりお聞きしたりしながら趣味も合いそうな方を

チャンスカードに書いてお申込みしていただきましたが、


男性の方はいつも殆んどの方がご記入されますが

今回女性の方も全員ご記入いただいてました。


いつも以上に素敵な男性が多かったのかもしれません。

もちろん女性の方も皆さん可愛らしい方ばかりでした。



そして今回もまた素敵なカップル誕生の予感がします。


カップルになられた方々はこれから夏に向けての

デートも楽しみではないでしょうか?



お問合せ・資料請求 は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276