Tさんは当会員さんとして活動していただいてる間に、

ご自宅を新築されたり、転職されたり、又お父様が

他界されたりといろんなことがあったと思います。


来店される前に必ず電話で事務所に何人の人がいるかを

聞いて人数分の差し入れ(主にたこ焼き)を持ってきて

下さるような気配りの男性でした。


運命の人Kさんとのお見合い後、自分はOKですが

Kさんは寡黙な方でよくわからないとのこと。


一応、交際になり楽しくデートを重ねてきました。

1ヵ月後にプロポーズしましたがお返事を頂けないまま

交際継続となり、2回目のプロポーズは貝になったままの

Kさんでした。


その後、いいお返事をしたいのでもう1度プロポーズして

下さいとのメールがあったそうです。


「これって勝ちでしょうか?」とTさんからのメールが

ありました。 実に3回目のプロポーズ、敗者復活戦から

優勝したようなものですね!


Tさんは釣った魚に餌をやり続けると言ってましたので、

これからKさんを大事に守っていかれると思います。


温和で控え目なKさんと積極的で行動力のあるTさん

又アットホームで素敵なカップル誕生です。


おめでとうございます。どうぞお幸せに・・・。