意外な才能 | 千鳥足で歩こう! in Tokyo

意外な才能

どーも!筋肉痛な立松です。

と、いうのも本日、
ロケにいってまいりました。
photo:01


これ↑わかりますか?
クライミングです。
7mあります。
なんと、運動オンチ
(最近まで自覚がなかった)の私が
初のクライミングに挑戦しました。
制作スタッフさんとお店の方々は
すぐ落ちるだろうと思っていた所、
なんと6mまで登るという快挙を
成し遂げました!
5mあたりからは
「いける!いける!左!」
など、声援が飛び交い、
「あれ?私、アスリートだっけ?」
って錯覚してしまうほど、
お店の皆様に応援して頂きました。

通常、初心者の方は3、4mあたりで
落ちるように作られている
らしいです。
でも、クライミングは落ちて、
失敗してまた挑戦してを繰り返し、
自分を大きく成長させていく競技
だそうです。

意外な才能を開花させました(笑)
ちょっと極めてみようかなって、
調子に乗った立松でした。
photo:03







iPhoneからの投稿