可愛すぎる♡猫ちゃんの着せ替えマステ | クラフト&インテリア  アトリエすずらん

クラフト&インテリア  アトリエすずらん

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ

おはようございます クラフト作家Fuminoです

 

この可愛すぎる猫ちゃんのマステをご存知でしょうか?

bandeの1枚ずつめくれるマスキングテープです

顔と洋服・足の3ピースに分かれています

 

いくつか種類がありますが 私はそのうち3種類を使ってみました

「白ネコ クラシカル&フェム」 少しオシャレさんで清楚なお洋服が多いです

 

「茶ネコ フォークロア」 デザイン系のお仕事されてる方に多そうなお洋服

 

「グレーネコ プレッピー&トラッド」学生っぽいお洋服

 

どの顔のネコちゃんにどのお洋服を着せて 靴下はどれにしようかな~

考えるだけで一人でニヤけてしまうこと間違いなしです(笑)

 

とりあえず全種類のお洋服を並べてみました

きゃぁ~楽しいです♡

 

クラフトで皆をHAPPYに! 

Facebook「クラフトおたく倶楽部
おかげさまで 1400名
「いいね!」を押してあなたも部員になりませんか?
部員大募集中です