お店のOPENサイン(看板)を手作り | クラフト&インテリア  アトリエすずらん

クラフト&インテリア  アトリエすずらん

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ

おはようございます クラフト作家Fuminoです

 

お世話になっている くにたちリフォーム工房

ショールーム入口の OPEN CLOSEサインを作りました

 

 

SHOWROOMの文字は100均のウッドパーツを使いました

OPENの文字はスクラップブッキング用の文字シールを着色して使いました

 

フレームは100均の写真立てを使ったので

裏のCLOSEの面は留め具を外した穴を隠すために

ボタンを付けました

 

ショールームでは 最新式のトイレも一般開放しているので

そちらのサインも簡単に作りました

こちらは一目で分かるように トイレマークに文字を被せ

100均の黒板を利用しました

 

皆さまも お店や自宅サロンなどのOPEN CLOSEの看板

簡単に手作りしてみてはいかがでしょうか

 

クラフトで皆をHAPPYに! 

Facebook「クラフトおたく倶楽部
おかげさまで 1400名
「いいね!」を押してあなたも部員になりませんか?
部員大募集中です