アリスのティーパーティー♡レポ | クラフト&インテリア  アトリエすずらん

クラフト&インテリア  アトリエすずらん

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ

おはようございます クラフト作家Fuminoです

 

前回前々回とご報告したDIY女子部イベント

今日はお昼休憩で行なったアリスのティーパーティーの様子をご報告します

この日はスペシャルバージョン 参加者の千尋さんのお手製です

 

まずはサンドイッチボックス パンから焼いて中をくり抜いて作られています

中の具もどれも美味しくて全種類食べたくなってしまいました

 

そして皆が狂喜乱舞した(笑) 薔薇のケーキ

スライスしたリンゴを煮て花びらのようにデコレーションして下さいました

もう神業です\(◎o◎)/!

周りの小さなカップケーキのクリームはチーズクリームでこれまた美味しい♡

ホントにこういうお料理が出来てしまう女性って憧れますよね

私は千尋さんに一生頼ることにします(笑)

千尋さん 心のこもったお料理をたくさん作って下さってありがとうございました

 

次回のアリスイベントはこちら(残席1)

 

クラフトで皆をHAPPYに!

Facebookクラフトおたく倶楽部
おかげさまで 1400名
「いいね!」を押してあなたも部員になりませんか?
部員大募集中です