ジ〜〜ッと…目 「顔色、悪いわ〜汗

朝、鏡の前で呟きました。

角度変えて見ても同じですね〜笑い泣き

そう言えば、今朝は目覚めが悪かった。

今日は早く寝ましょっ♡



こちらは綺麗に仕上がったと思いますキラキラ


{66F940EF-BBAB-4456-B047-EC1D4EB5A80C}
訳)のんびり楽しい時間を過ごしたい
        生徒さん作 

右)わたしもついでに…

グラスアートで作ったフレームに筆文字を入れて🖌

英語をいっぱい書いてました。


{B4CFB984-0C0F-49EB-BC04-B2DD913FFA80}


1つ1つ、作品が増えていきます。


{585E856F-E5B1-4975-8F2A-4FA534D848D3}



いっぱい並べて飾りたいですラブラブ

9月の作品展、お楽しみ音譜



お化粧で顔色を良く見せようとチーク塗り過ぎた傑作は、こんな感じ汗汗汗





{9685D279-91D5-494E-B8A3-A4286E4EDA17}
画像おかりしてます。


ありのままが一番ですねラブラブ



心身共に 健やかな 毎日を…豊橋at.room クローバー


チャクラぬりえセラピー(筆文字メッセージ付)

何気に選んで塗った色は、心の吐き出しになり お話しの中で何気に出て来た言葉で、気持ちが楽になる場合があります。
自分を癒して、今の自分を知るきっかけに♡


{CDF7EEFB-536E-4BEB-BD56-2A1C403ECA29}


個性筆文字

自由に自分を感じて書く 自感書 🖌
気持ちを筆文字で表現してみましょう♡

{A85CA710-0CBA-4F08-8F21-52BA405E0213}


アロマセラピー

自分だけの香りに包まれて、心と体の両面をストレスから解放し、自然治癒力を高めてゆきます♡

{64BFB2A5-50F1-4A23-ACC4-C68D4D6146B5}




           ♡今日も しあわせ ありがとう♡