昨日は息子、中学生活最後の体育祭でした音譜

3つずつ離れた子供達3人、授業参観は興味ないけど、体育祭だけは9年間欠かさず見に行きました音譜

家では見れない子供達の発見が必ずあるのが楽しみなのですラブラブ

来なくていい!なんて言いながら、ママ友といる私の所へニコニコして来て、家では見せない笑顔で挨拶する姿ビックリマーク

家では見れない、甘えん坊の末っ子が率先して皆んなに声をかけている姿ビックリマーク

家では見せない、悔しい顔ビックリマーク

どれも私の宝物にしますおねがい


先日の筆文字教室も、そうです音譜


{B96FA14E-4A90-4105-B2F6-CD4C1FC11873}

{4E1C5625-8506-4FD8-9BAA-C223AC9D4862}


同じ笑顔でも、始まりと終わりでは違う笑顔照れ

あーでもない、こーでもない。

と、たまに困った顔をしていても 最後には皆さん喜んでいただけるアップ

私の母も、一緒にやれたらどんなに楽しいだろう?といつも思います照れ

お友達が趣味でやってる切り絵を見て、コレコレ〜、コレで皆さんきっと笑顔が倍になるぞぉアップ

{EB1E4248-9A80-4D28-8C55-D7131278B2FE}


忙しい中、切り切り抜き抜きして作ってくれましたぁ照れ

{7BF1E723-7D8F-45A0-A1F2-7ADC01D6D467}


私も1枚
クローバー

楽しんで作っているうちに、良いアイデアが浮かんだそうですひらめき電球
次作品も楽しみ音譜

気持ち良く引き受けてくれてありがとうラブラブ

人の笑顔を見るのは、なんて気持ちがいいのでしょうラブラブ


チャクラぬりえセラピー(筆文字メッセージ付)
何気に選んでぬった色から心の吐き出しになり、お話の中で何気に出た言葉から、気付きのきっかけになる場合があります。
自分を癒して、今の自分を知るきっかけに♡

{506813CE-A990-48AC-BAF1-AF90F41B74C2}


個性筆文字
自由に自分を感じて書く、自感書🖌
今の気持ちを、筆文字で表現しましょう♡

{D94BCA14-1143-4EE9-9B6F-4482DD9EC481}


アロマセラピー
自分だけの香りに包まれて、心と体の両面をストレスから解放されましょう♡
そして、アロマトリートメントは自然治癒力を高めてゆきます♡


心身共に 健やかな 毎日を…豊橋at.roomクローバー



       ♡今日も しあわせ ありがとう♡






AD