今日は気持ち良い1日でしたぁ晴れ

先日の、やゆよの森でのイベントも秋晴れでとっても賑やかでしたよ〜音譜


{1455D7C9-B178-46C8-99E4-B0DCB83EBC67}


何となくそうかなぁ?と思っていた自分の心の癖や、今の心境を確認するような塗り絵〜おねがい

ちょっとした事を意識して過ごすだけで、これまでとは少し違った気持ちになるんじゃないかな照れ

その意識してみる事をお伝えさせて頂いてます。

ぬりえセラピーはてなマークうーん  

最初はそんな感じで、何となくやってみようかな〜?

という方がほとんどです。

セラピー後は、いつもこの笑顔を頂けるのが私のエネルギーになりますアップ

嬉しいなぁ…やっていて良かったぁラブラブ
と思える瞬間。

リラ♪という手作り楽器の演奏も、良い音色が自然の中に響き渡っていました音譜

シグマ馬も沢山の子供達や大人の方と触れ合えて、きっと楽しかっただろうなぁ…
ちょっと疲れたかな?


{BE20DAE0-8B9B-4FBC-99D5-FCBA7B5F5B84}



ハプニングはいつもの事ガーン

とは言え、もういい加減にしようよ〜あせる

私こそ、意識して過ごしますっ笑い泣き



{94EBB8D1-EDE2-4551-97E2-A536F53D5A6D}


          
心身共に健やかな毎日を…豊橋at.room

クローバーチャクラぬりえセラピー(自分を癒して、今の自分を知るきっかけに♡)
クローバー個性筆文字(個性を活かした筆文字で、気持ちを表現しましょう♡)
クローバーアロマセラピー(気分転換や自分へのご褒美に♡)


         ♡今日も しあわせ ありがとう♡