今年の夏は、ラベンダー、ローズ、カモミールの蚊取り線香を順番に使ってます音譜

草取り作業も気になり、今日こそ重い腰を上げ3つの蚊取り線香に火をつけて、チマチマカメタラタラあせるやっておりました酔っ払いのぼせる〜〜



{BCC02F95-E0B3-477D-88C5-2550ED1CA87A}
暇人かぁ爆笑

見てるだけで暑くなりますね〜あせる

でも、楽しむ心があれば 何とかなるものです音譜


アロマティカスもいっぱいになり、と〜ってもいい香り〜ラブラブ
生きてる芳香剤ですクローバー


{8B76C30B-45CD-4DAF-B6C4-9942F03A1090}



ラベンダーの香りが頭から出てるぅ爆笑


{1722762E-F12C-4ACA-AC08-27DB7BDACDAF}
この出べそ お気に入り爆笑

この蚊取り線香に虫の嫌いな香りのアロマ(シトロネラ)を3箇所ほど垂らすと、ラベンダーとシトロネラのブレンドした香りが楽しめるのです音譜

好きな香りは、自然と深呼吸になるので 心が穏やかになりますよラブラブ

1人で痛めた腰にシップを貼るのに、何分かかったか…???

くっ付いては剥がし、くっ付いては剥がし…笑い泣き

深呼吸しながらだと、落ち着いて何度でもやれるものですね〜笑い泣き


明日はアロマクラフト教室です。
アロマスプレー作りますラブラブ


{3460D37F-6507-4E96-B0C8-E5AFCC79ECBE}


楽しみ〜音譜


心身共に健やかな毎日を…豊橋at.room


アロマセラピー(気分転換や自分へのご褒美に♡)
チャクラぬりえセラピー(自分を癒して、今の自分を知るきっかけに♡)
個性筆教室(個性を活かした筆文字で気持ちを表現しましょう♡)



         ♡今日も しあわせ ありがとう♡