何年前だったか?

可愛いサボテンをいただいて 大事に大事に育てていたのに、枯れてしまいましたぁえーん

お水はあげなくていい。
と聞いたけど、あまりにも土の表面がカラッカラで ちょっとだけあげたら、気になって また、ちょっとだけあげたり、いっぱいあげたり…

それを繰り返していたら、シワシワになって風船が割れたみたいにしぼんでしまったのですぐすん



植物を育てるのも、子供と同じで あまり手を加えない方が良さそうですねほっこり

普通、サボテンは枯れないでしょー爆笑あせる

と、今でも笑われますチュー

先に述べましたが、大事に大事に育てていた…
私の気持ちは何処へ飛ばされちゃったのかしら?

枯れた。だけが残されちゃうんです。

普通…

良く聞く言葉…

みんな(大抵の人)自分が普通だと思ってるんですよ照れ

みんなの普通と私の普通はちがうのですほっこり



{F14B175D-A840-4EB7-A317-8F08369193F6}



普通って何

この体験で作った羊毛の多肉ちゃんなら枯れなくていいひらめき電球
と思ったけど、何か物足りない…

また、シワシワになってしぼんでしまうかもしれないけど、本物のサボテンを育てたくなった照れ


心身共に健やかな毎日を…ホームページ


クローバーアロマセラピー(気分転換や自分へのご褒美に♡)
クローバーチャクラぬりえセラピー(自分を癒して、今の自分を知るきっかけに♡)
クローバー個性筆文字(個性を活かした筆文字が書けるようになります♡)


          ♡今日も しあわせ ありがとう♡