僕の会社ね、リウムスマイル!っていう小さなサロンさんが、ホームページ作ったり、予約管理できたり、メルマガできたりするサービスを作って提供してますねん。

このサービスね、

これ一つで、小さなサロンやフリーランスの人が全部できる!

というのを目指しているので、ほんまにいっぱい機能がある。

 

でもね、

機能ぜんぶ使わなくて良いと思うねん。

 

あなたに必要な機能を、ええ感じに使ってくれたら、それでええねん。

 

 

なんで、こんなこと書いたかというと

「リウムスマイル!全然使いこなせてないんです〜」

とか

「リウムスマイル!わかっていないところが沢山あって〜」

というユーザーさんのお声を聞くことがあったから。

 

ええねん。

 

今のアナタに必要な機能だけ使ってくれたら。

 

だから、機能を覚えるより先に

 

アナタに今何が必要なのかを考えて欲しい

それが具体的に考えられないのであれば、

アナタが何をしたいのか、何が欲しいのかを考えて欲しい。そして相談してください。

 

そうすれば、きっとアナタがやりたいことができる機能をご紹介できると思います。

 

ボタンあったら全部押さなくてええねんで!