リウムスマイル!は「お手本」を元にホームページを作成するシステムです。
お手本というのは何か?

お手本とは、業種別の必要ページ、ページの文章、写真などが全て完成した状態のもの。
つまり、リウムスマイル!が考える、その業種のホームページの理想形なのであります。

この理想形のホームページを修正してオリジナルホームページを作成する、
というのがリウムスマイル!でのホームページ作成なのです。
ここが他のホームページ作成システムとまったく違う!!!

そして、この業種別のお手本のほとんどをこの僕、穂口が作成しているのですね。
一度でもご覧いただければわかると思うのですが、その業種のめちゃマニアックなことまで書いているので皆さんビックリされます。

だってね・・・僕泣きながら書いてますもん。
まじで。

ホームページのお手本、泣きながら書いてます。