先日の『うけうけ祭りスペシャル』




おこしの皆さん!一緒に出店した皆さん!そして、主催のかぼすさん!みんな、みんな、ありがとうごさいました。


{02E2E716-B9BE-49E3-882C-76459FA93F82}



うけうけ祭りでは

ご来場された皆さん、お一人、お一人のストーリーが、展開されていく。そんなご自身のオンリーワンなストーリーを、体感していただけたようで、何よりです!





大空は、物販参加でしたので、そんな皆さんを目の当たりにしながら、イベントを、楽しませていただきました。


{4C815DAF-62E7-45FB-87D7-A24EB70A7AB6}

マクラメ編み作家さんとの初コラボのエナジーアクセ!本当に、素敵で、パワフル!
早々に、2つ、嫁がせていただきました\(^o^)/
ありがとうごさいました^o^

{40CCBAE9-995B-44B3-AF00-32189B2270BF}





チャクラカード&チャクラチューナーに、クレイエネルギーボトルが加わって、よりパワフルに作用するサークルが、お目見えしておりました。

{641644B1-897A-4C78-BE6D-B7A7CB541735}

皆さん、それぞれに、体験を、楽しまれていました^o^

中には、ゆらゆら揺れてきて、気のバランスが、整のっていく感覚を、楽しんでいただけた方も、おられました^o^     面白かったですよ〜





次回は、

9月24日(土)

詳細は、まだ、少し先のアップになります。

お楽しみに〜





大空あつこのブログトップページに戻る♪